fc2ブログ
お知らせ 「ほっと・ライブ」
2010 / 06 / 29 ( Tue )
     パソコン不調(ナント2週間以上も)や、イベントなどで休みが
     重なりブログの書き込みが今月のほっと・ライブ案内の次が、
     来月のホット・ライブの案内となる始末。と・ほ・ほです。

     はいそれでは、 7月のほっと・ライブのお知らせです。
     日時  7月1日(木) 6:30オープン・7:00スタート
     場所  勿論ギャラリー茶門 
     参加費 お茶代(500円)

    ・出演者・参加者お待ちしていま~~~す。
     ジンさんは、先月末韓国に行くと言ってましたがお土産話を
     もって来てくれるかな?
    ・みきょうさんのブログを見た人から、次回のほっと・ライブ8日
     って問い合わせあったけど、1日ですよみきょうさん。
    ・そのみきょうさん、いっつもみきょう節いいんだけど6月のライ
     ブはちょっとシャイなみきょうさんが見え隠れして、特によかっ
     たわー!
    ・この日の出演者は他にポンペさん、アコーデオンのゼンさん、ゆ
     うみつのみつさん、そしてフレンチのシェフとコンビで茶門2回
     目のギター弾き語り、それから三杉さんとわたしの朗読。
    ・この日は、ライブ全体がいい調子で個々の演奏ものっていました
     ねー。
    ・もっとよかったのは、ライブ終了後出演者がセッションをはじめ
     それが本当にハナマルもん!!残っていた参加者の若者が一緒に
     なって歌ったり、リクエストに応えてもらったり。
    ・みんな、本当に音楽が好きなんだなー。そんな人たちにつくって
     もらっているほっと・ライブ、ホント感謝です。
    ・と、楽しみな茶門ライブ是非出演、参加お待ちしています。
    ・最後に、自宅近くまで戻りながらライブに参加してくれたmさん
     カンサハムミダー(ありがとう)

         
スポンサーサイト



14:51:53 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶門セミナーの報告です | ホーム | 明日はホット・ライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://damun.blog118.fc2.com/tb.php/314-dadf9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |