fc2ブログ
とうとうあさって引越しです
2008 / 09 / 24 ( Wed )
あさって待ちに待った引越しです。ルンルン!テンション
上がっています。明日はあさから新しい部屋の掃除、ここで
間取りをしっかり把握。家具の配置を決め26日は待望の引
越し。どうか下の階の人が昼間家にいて寒がりで多少の物
音も気にせずワンちゃんのキライな人でありませんように。
と虫のいいことを期待しながらもやっぱりルンルン。新しいレ
ースのカーテン9年ぶりに買うぞーーー。
と言うわけで明日から27日までお休みです。
スポンサーサイト



16:40:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キジャさんの話を聞く集いのお詫び | ホーム | 再度のお知らせです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://damun.blog118.fc2.com/tb.php/102-a2945f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |